サンサンハナハナ-30

レーイさん
[Lv.1]初心者

[質問19854]レーイさんからの質問

設定別の出方

締切済
日時:2011/03/21 01:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

はじめまして!
私の中で信憑性がない事なので、皆さんの意見を聞かせて下さい☆
サンハナの偶数設定はあまり連発をしない。
逆に奇数設定は連発する。(連発=100回転以内でのボーナスとします。)
偶数設定はBBとRBの回数にあまり差が無い。
奇数設定はBB先行。
どうなんでしょうか?

【補足】

ちなみに皆さん設定判別は何を基準にしてますか?
マイホはあまり回されてない方らしく8000回転以上はほとんど無いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のべまつさん
[Lv.1]初心者

のべまつさんからの回答

日時:2011/03/28 23:38

自分はそうは思いません。なぜならハナの場合は設定4.6でも大連チャンするからです。その事からハナは高設定ならそのぶん連チャンする可能性が高いと思われます。

ゴリケルさん
[Lv.3]常連

ゴリケルさんからの回答

日時:2011/03/21 08:48

Aタイプなんで、奇数は波が荒いとかそんなにないと思いますよ

僕はボーナス合算145分の1以下の台に絞って狙ってます

その後にBB中のスイカやらRB中の左右キラキラなどで判別してます


本命はART機なので設定(5)(6)っぽいのが落ちてる時しか打ちません


合算良くてもBB3連してスイカ0なら普通にあっさりやめちゃいます

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/21 02:21

偶数でも6なら、50、100回転以内の連チャンはバンバンきますよ。ある程度安定もしてるし。
奇数(中でも5)は波がありますかねやっぱり
その分連チャンした時はスゴいですね。
50回転以内の連チャンが続いたりハマりも1000越えたりとかしますけど。
B、Rの比率は確かに奇数はBIG先行の確率が高い気がしますね。
偶数はある程度どっちも付いてくるって感じですかね6は台によって違うと思います。

レーイさん

レーイさんからのコメント

ありがとうございます
参考になりました☆
ちなみに設定判別は何を基準にしてますか?

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)