サンサンハナハナ-30

りゅうてんさん
[Lv.1]初心者

[質問14417]りゅうてんさんからの質問

ハナハナ目

締切済
日時:2011/02/09 01:30:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

こんにちはハナハナ素人の初心者なんですが、リーチ目ってどれくらいあるんですか?出来るだけ多く覚えたいので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/02/09 02:23

訂正

二番と四番はスペハナではリーチですが本作では当てはまらないかもしれません

りゅうてんさん

りゅうてんさんからのコメント

ありがとうございます勉強になりました

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/02/09 02:19

ぶっちゃけリーチ目でた次ゲームでひかるから覚えなくてもいいんだけど

代表的なのあげときます

左リール中段チェリー
花・バケ図柄・7準問わず一直線
中段ベル・ベル・スイカ
左リール花出現・右リール上段バケ、中段チェリー、下段7
中リール上下段バケ図柄の中段ベルまたはリプレイの時、子役はずれ

ぐらいがよくでます

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)