サンサンハナハナ-30

愛犬りんさん
[Lv.1]初心者

[質問12018]愛犬りんさんからの質問

おかしい

締切済
日時:2011/01/20 23:23:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

この、ホールは、朝一番Bigの後、50クレジットが落ちて来たらセット台、つまり6だと客が言ってるるんです。定員に聞いたら、いい台たよとしか言いませんとりあえず、一日ぶんまわし8200回転ぐらいでB29R29プラス1300枚、最高で、1800枚しか上がらず、本当に、6ですかね?長文で、すみませんm(__)mだれか、教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒゲ3さん
[Lv.2]回答好き

ヒゲ3さんからの回答

日時:2011/02/15 10:07

出てない6だと思われます
でも4でもありえる展開
ホールとか人を信用しないで自分で判別しながら高低見極めて回したら良いと思います

ぶる2さん
[Lv.6]セミプロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/23 06:58

いくら使ったか判りませんが、6の期待値より出なかったですね。
6は勝ちやすいですが、必ずしも爆発したり大勝できるわけじゃないです。
本当に6だったとしたら、今回は引弱ですね

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/23 04:38

設定6の可能性大だと思いますよ。
ただRBに偏ってしまっただけかと。
設定6だからと言って、必ず4000枚以上出るとは限りません。むしろ負ける可能性すらあるのがパチスロです。

タムーさん
[Lv.2]回答好き

タムーさんからの回答

日時:2011/01/22 00:32

4号機時代に良くあったクレオイベントのような物ですかね推測ですけど、おそらく456確定ってだけでBRの回数と出玉の感じでは、残念ですけどまず6はないでね僕も6を何度か打ちましたが8200程度回してB39R32とか過去の打った感じ4000枚は、出ますよ

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)