パチスロ天外魔境 卍MARU

けぃぃたさん
[Lv.1]初心者

[質問5651]けぃぃたさんからの質問

これはバグですか遠隔ですか

締切済
日時:2010/11/12 15:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この前天国の最中に捨ててった台をもらったんですけど98ゲームでART発動したんですけど獲得枚数68枚で終わってしまいました
意味がわかりません
ARTの最中にいきなり卍丸がたたかってまけてそのまま終わりました
それで天国もぬけてしまいました
これってバグですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/12 16:25

ART発動前のAT状態が長かったためにAT中の差枚がマイナスになり、獲得枚数が少なくなっか、ART中押し順ミスがあったかのどちらかだと思います。卍丸が戦う前にベルナビのカウントダウンはありましたか?あったなら前者、なかったなら後者です。天国抜けはただモード移行で天国以外が選ばれただけです。

けぃぃたさん

けぃぃたさんからのコメント

返事ありがとうございます
ベルナビカウントはなかったです
それに押し順ミスはしてません
以前ミスしたときは卍丸がたたかわずにすぐ終わったので押し順ミスではないですよ
やっぱバグですかね

この機種の質問一覧を見る(1)

パチスロ天外魔境 卍MARUの関連情報