アイムジャグラーSP

たいちくんあたさん
[Lv.1]初心者

[質問9211]たいちくんあたさんからの質問

ジャグラーで

締切済
日時:2010/12/24 20:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

500回転まで
はまることって
珍しいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.1]初心者

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/01/09 21:11

初めまして。ジャグラーで500回転のハマリは珍しくないですよ。7が21回。BERが10回と言う設定がいいか分からないけど、途中650回のハマリがありました。たぶん最高設定でもそれぐらいのハマリはあります。

age嬢まぃ☆さん
[Lv.2]回答好き

age嬢まぃ☆さんからの回答

日時:2010/12/26 01:34

500ハマりなんて当たり前ですよ
高設定でもありますし、1日打ってれば、何回もハマりに遭遇しますよ。確率なんで高設定打てればハマる確率も低くゎなりますが、500ハマりゎ当たり前にありますね
ジャグラーシリーズゎ一発告知なんで、前兆もなければいつ光るか誰にもわかりません。一番いい時(BB終了後クレオフ等)に辞める事をおすすめします

匠さんさん
[Lv.1]初心者

匠さんさんからの回答

日時:2010/12/25 07:38

良くあります!
しかし500回転越えだと
どこまでハマルかわからないので基本自分は打ちません

300回転前後で辞めるようにしてます完全確率なんで怖いですよね

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/24 22:12

こんばんは
ジャグラーで500ハマりは普通にありますね珍しくはないです1000ハマりは割と珍しいです
高設定でも500ハマりくらいならするのでヤメ時は大切です

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)