アイムジャグラーSP

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問89079]はるかのぱぱですさんからの質問

高設定の挙動

未解決
日時:2012/07/28 20:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

最近ですがジャグラーにはまってます。
高設定台にたまたまかよく座れてよく勝たしてもらってます。
よく高設定の台は合算もそうですがバケがついてこないといけないんですが。
台に寄っては色々ありますよね。
はまって連チャンする台やコンスタントに当たりがくるやつ。
一番はコンスタントにはまりなく当たることが嬉しいんですが。
はまっても連チャンすれば合算はトータルするとよくなりますよね?
高設定の挙動ってどんな感じでしょうか?
3週間前ですが21時の時点でビック20バケ19の総会転4000のミラクルジャグラーでそれを閉店まで打ってビック34バケ29の総回転5900ぐらいでした。
合算を100をきってこんな台は高設定ですよね。

【補足】

ミラクルジャグラーですが、2時間で、3300枚出ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/07/29 00:19

ミラクルジャグラーですよね
ほぼ高設定、設定かと
ミラクルジャグラーの高設定は変則スペックで
設定ビッグ1/256、バー1/309
設定ビッグ1/231、バー1/356
共に合算は1/140

詳しくはサイトで確認して見て下さい

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

回答ありがとうございました。
あれはミラクルジャグラーですが。
高設定の挙動ってどんな感じでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)