アイムジャグラーSP

けんきち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問76007]けんきち☆さんからの質問

かんなり気になるのでお願いします

締切済
日時:2012/04/13 15:05:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ジャグラー打っててクレジットが残り二枚になり、帰るので最後に残った二枚で二枚掛けで打ったらペカりました
こんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/15 21:27

ネットで調べてみましたが、正解かは不明です

ボーナス合成確率

1枚掛けの確率…全設定共通で、1/2,730

2枚掛けの確率…全設定共通で、1/1,365

1ゲーム消化に要するに時間は、5~6秒(ボタンを押せる状態に成るまで、4.1秒掛かるから)の時間が掛かりますので、コイン消費スピードは遅く成りますけど、確率を考慮したら時間が勿体ないですよう

1枚掛けや2枚掛けで、通常の確率で抽選するのなら、誰もが1枚掛けや2枚掛けで打つと思うし………

考える事は、みんな一緒

1枚掛けや2枚掛けは、労力に見合わないですよう

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/15 20:54

3枚掛け時よりは確率は当然、悪いです

が、抽選してるのだから、2枚掛けでも当選しますよう

別に不思議な事では無いです

正確な数値は定かじゃないですが………

2枚掛けで、約1/1,000台の確率だったと思います

なら、2枚掛けや1枚掛けの方が得と思うかもしれませんが………

時間効率を考えたら、投資スピードが速くても、3枚掛けの方が得です

2枚掛けや1枚掛けでも当選しますけど、時間が勿体ないですし、疲れます

私自身が2枚掛け以下で当選した事が有るのは、5~6回かなぁ?経験したの

4号機を含めてですけども

そうそう引けるもんじゃ無いですよう

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/15 00:46

かまるさん

300回以上もある分けありません

確率は知りませんが、2枚で何千分の1、1枚で何万分の1、だったと思いますよ

僕も3枚掛け以外でペカったのは数えるくらい

常に3枚掛け以外で回しているのでしたら別ですけどね

錐霞さん
[Lv.7]プロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/04/13 16:07

当選確率が、
1枚掛けは、3枚掛けの3倍
2枚掛けは、3枚掛けの2倍
になるそうです。

だから、みんな3枚掛けで打ってるのです。

別のジャグラの所でも同じ様な質問がありましたので検索してみてはいかがでしょうか。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/13 15:53

300回以上あるよん

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)