アイムジャグラーSP

七兵衛さん
[Lv.1]初心者

[質問64974]七兵衛さんからの質問

すいません

未解決
日時:2012/01/29 02:58:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

初心者なんですが、
設定見極めるのに合算と言う言葉がありますが合算てなんですか?
失礼します

【お礼】

めっちゃわかりやすいです
計算しながら
設定見極めて、頑張っていきたいと思います
ほんと回答いただいた皆様、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/01/29 03:46

BIG回数+REG回数を総ゲーム数から割った数値です。

例えば…アイジャグの場合
総ゲーム7000ゲームでBIG29回REG22回だと
7000÷(BIG29回+REG22回)=137.25
この137.25が合算数値になります。
7000ゲーム消化で1/137.25でボーナスが1回って事になります。

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/29 03:23

ボーナス合算ですとビッグとレギュラーの合わせた数ですね
1000ゲーム間でビッグ5、レギュラー5だと合算100分の1のボーナス確率てゆう感じです

七兵衛さん

七兵衛さんからのコメント

スコアチャゲさんありがとうございます
度々申し訳ありません
ほんまにアホなんですが
どーいう計算ですか?
例えばボーナス5、レギュラー5で100分の1でしょ?計算苦手でまだよくわからないです
申し訳ありません

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)