アイムジャグラーSP

ヤニおさん
[Lv.2]回答好き

[質問60101]ヤニおさんからの質問

ペカリ後の1枚掛けで

未解決
日時:2011/12/27 01:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

中リール上・中段に7狙いで、下段に[ブドウ]が来たら右は7外しで打ってるんですが、[ブドウ]が取れない時があります。
(中段[ブドウ]時は必ずとれてます)

①[ブドウ]が取れなかった時は中リールの目押しミス(上段7ビタとか)の可能性があるんでしょうか?
②それとも、下段[ブドウ]はハズレもありますか?

宜しくお願いします
m(_ _)m

【お礼】

ありがとうございました!全然関係ないですけど、「トリコリール」懐かしく思いました(^w^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/12/27 11:04

はずれもありますね!

下段にブドウの時は左から押しましょう!

枠上か上段に7を狙っ
てブドウがテンパイすれば右リールボーナス絵柄はずしてくださいね

ブドウ成立してなければ7が中段でテンパイしますよ!

ヤニおさん

ヤニおさんからのコメント

なるほど…
そーゆー打ち方があるんですねぇ、参考になりました。実践してみます
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)