アイムジャグラーSP

マッキーさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問54749]マッキーさんさんからの質問

高設定!

締切済
日時:2011/11/22 18:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

3300GでBIG29回REG7回で合算91分1だったんだけど用事があってやめました。REG少ないけど設定5か6はあると思うんだけどみんなの見解はどう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アフリカのモアイさん
[Lv.2]回答好き

アフリカのモアイさんからの回答

日時:2011/12/16 08:36

合算だけ見れば確かに5、6ありそうですが…

回転数が3300とまだ浅いのと、BBに寄りすぎっていうのが3、4の引き強が濃厚なのではないかなぁと思います。

ただ逆に回転数が浅いことを考えれば、BR比率が1:1のSPなら5、6でもあり得なくはないのかなとも思います。

聖剣伝説3さん
[Lv.5]マニア

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/04 00:00

ここまで露骨な当たり方だと裏物を疑います。

疑うだけで立証する材料はありませんがね(笑)

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/23 16:50

単に、運良く勝てただけです。

設定は…分からないです?

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/23 16:09

正直、中間くさい
ぶどう等がついてるならまだ6も視野にはいりますが

状況はBIG鬼引きして
3000枚だしただけです

冷静に考えましょう
5、6の期待が薄い中

6を1日回して出せる期待値以上の出玉です
1だろうが6だろうがそこで交換して間違いはなかったですよ

後から出玉が増えようが減ろうが所詮は結果論です。
すでに3000枚超の結果を冷静に受け止め
もう一回みてみましょう
BIG合算やば、バケ微妙ってだけです

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)