アイムジャグラーSP

イチジクさん
[Lv.2]回答好き

[質問48805]イチジクさんからの質問

低設定!?

締切済
日時:2011/10/15 22:03:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

回転数が少ないんですけど


総回転数2500

BB6

RB12


この回転数じゃ設定推測は難しいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/07 04:50

個人の回せる範囲では…設定差など分かりません。不可能とも言う。


定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2011/11/07 02:45

現時点では設定4かな?
RB引き強で良さそうに見えますが,大半酷い目に合います。経験上。
定なら敬遠します。

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/17 15:49

総回転数が少ないので分かりませんが、REGの引きでは高設定の可能性もありますよ単なる偏りかもしれませんが  もっと回さないと 何とも言えないです

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/16 23:21

なぜ、2500回転でバー12回で低設定と思ったか

高設定程バー確率が

ビッグ確率はほぼ=

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/10/15 22:44

設定推測要素がボナ確率しかないんですが、それじゃわかる人いないですよね? 
レグは高設定の要素はありますが、なぜ低設定かな?って思ったんですか?

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)