アイムジャグラーSP

ゆうがぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問42687]ゆうがぁさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2011/09/04 16:36:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

今日僕が打ってた訳ではないんですが、ある台がBIG中に上の台枠ランプがレインボーに光ってました(何回も)
その台は明らかに高設定の挙動を見せてました

試しに他の台がBIGを引いた時見てみたら、ずっと緑のままでした


これって高設定確定演出ですかね


聞いたこと無かったし、調べても何も情報がなかったので質問しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/11 19:25

スロットには 高設定の演出はありませんよただ、ジャグラーに関しては、設定の変更の演出はありますけどね

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/10 21:39

レインボーはたしかジャンバリの時

ジャグは高設定確定の演出はありません

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/04 19:20

1G連でレインボーになりますよ

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)