アイムジャグラーSP

こばかつだよさん
[Lv.1]初心者

[質問42326]こばかつだよさんからの質問

夕方からの皆さんの狙い目は[?][?]

未解決
日時:2011/09/02 00:00:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

はじめましてm(__)m

仕事上、朝一から打つことはほとんどなく…基本夕方から参戦してます


そこで皆さんの夕方〜夜の立ち回りのポイントを聞かせてください

【お礼】

コメントありがとうございました

是非参考にして少しでも収支あげていきたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/02 12:11

自分的にはREG(1/260以下)重視ですがBIG先行して合算(130以下)の台を狙います(それなりの回転数を回している台) 
そういう台は座られちゃってますけどね

立ち回り頑張って下さい

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/02 01:55

僕はバー確率が高設定域を越えてる台を狙います

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)