アイムジャグラーSP

あかさわゆはさん
[Lv.1]初心者

[質問36385]あかさわゆはさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/20 21:06:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

  朝一のガックンわ
  あったほうがいいんですか?
  ないほうがいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/21 15:53

あったら設定変更されています。

打ち変えもがっくんします。

7が揃っていたら無効です。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/21 04:28

有と無の説明が逆でした。すいません。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/20 21:33

朝一ガックンは、
有→据え置き、もしくは設定変更後に1G以上回してある。
無し→同一設定の打ち直しを含む設定変更や朝一にリールを動かして手動で7を揃えるなどした時。
変判対策を行うホールなら意味はないと思います。対策してないホールなら、据え置き狙いの場合ガックンしない方が、上げ狙いならばした方がいいです。

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)