アイムジャグラーSP

パットリックさん
[Lv.1]初心者

[質問3418]パットリックさんからの質問

レギュラーの出現率が良かったので

締切済
日時:2010/10/14 09:35:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

昨日の夕方いつも通っているホールでマイspで2300回転でビック7レギュラー9の台があったので打ったら1kでレギュラーを引きその後クレジットでビック!この台はイケると思ったのですが、閉店まで打ち5200回してビック13レギュラー28途中追加投資17k、コインを精算したら14kでしたこの台は高設定ですよねぶどうは6.01~5.82でしたもっと回せたらビックを引けたのでしょうか?このホールは据置台が多いホールなのでこれから打ちに行こうと思ってますが、皆さんのアドバイスを頂きたいです宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.2]回答好き

ぶる2さんからの回答

日時:2010/10/28 03:56

高設定の可能性ありだと思います
ジャグは設定推測する要素が少ないし、設定ごとの差もわずかなので看破することは、ほぼ不可能だと思います
なのでなるべく6の近似値または上回っている台を選ぶしかないと思います

個人的な意見ですが参考になったらうれしいですm(__)m

H2O2さん
[Lv.8]研究員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/28 02:40

ブドウ確率設定1~5 1/6.3 設定6 1/6.18、一応差はありますが差が小さいためあまりあてになりません。バケ確率をみると高設定の可能性は高いと思いますが、分母が大きいため確実性のない設定推測要素です。ジャグラーシリーズの場合ボーナス確率から設定推測するのが基本ですが、実は下で上なみにバケが引けてしまうことも稀にあります。エヴァのように数多くの推測要素を集めて推測する場合、かなり正確な推測ができますが、ジャグラーのような機種では高設定の可能性が高いという程度で低設定の可能性が全くの0と断言できるのは全ての要素で6の数値を上回ってなければできません。確かに高設定っぽいデータですが中間や下の可能性もあります。実際のところジャグラーは台を開けて設定を確認しない限り本当の設定はわかりません。ジャグラーに限らずほとんどの機種がそうです。

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/22 09:32

ボーナス比率(ビック対バー)            設定1・・・6対3    設定5・6・・・5対5               解析期待値の比率です            ブドウ確率は、設定差が殆ど無いので、数えて確率を出しても余り意味がありませんよ                  ブドウ確率に設定差が有るのは、アイム・ジャグラーEXの設定6のみですよ   機種を混同しない様に

ひーくんだよさん
[Lv.1]初心者

ひーくんだよさんからの回答

日時:2010/10/17 10:46

関係なし

ひーくんだよさん
[Lv.1]初心者

ひーくんだよさんからの回答

日時:2010/10/17 10:44

REGが多いから高設定ともかぎりません
設定が一緒でも台の波がありますから

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)