アイムジャグラーSP

ヒロキチんさん
[Lv.1]初心者

[質問310]ヒロキチんさんからの質問

設定が読めません

締切済
日時:2010/08/29 16:12:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

3300回回ってビッグ七回バケが12回で合算が170なんですけど打ったほうがいいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.2]回答好き

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/03 22:54

合算は悪すぎますがREG確率で一応打ちますかね。
後は状況ですが、あまり深追いはしないと思います

ゲルさん
[Lv.3]常連

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/03 17:45

私は高設定の引き弱と信じて一応打ちますが、それ以上確率が悪くなるようならやめます!

かわいがりさん
[Lv.2]回答好き

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/03 14:49

ズバリ
もう止めた方が
いいと思います

ハッキリ言って
ボーナス合算確率
悪過ぎです

3000回転の時点では
レギュラー10回以上
なおかつ
ボーナス合算確率
110分の1~125分の1
の台が個人的には理想です(●´∀`●)

ちなみにこの時点で
ボーナス合算確率
90分の1~100分の1
の台は 以後苦戦する
確率がかなり高いので
時間がないときは
あまりオススメできません(´~`;)

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/30 00:18

これは早めに見切りをつけた方がいいと思いますよ。
ズルズルと深みに嵌まる前に例えば持ちコインがノマレたら辞めるなどした方が無難です。

∞ユゥ∞さん
[Lv.4]検証員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/29 18:06

BARの確率が1/275なので、まだいけそぅですが…

終日BAR寄りになるかもしれなぃので深追いせずに頑張って下さい(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)