アイムジャグラーSP

疾風覇王さん
[Lv.2]回答好き

[質問29582]疾風覇王さんからの質問

意見を聞かせてください

未解決
日時:2011/05/31 23:06:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日の事なんですけど3734回転でB17-R15の台に座ったんですけどしかも前日が6800回転でB33-R26だったんで高設定の据え置きかと思い打ったんですけど序盤はまずまずの引きだったんですけどそのうち全然当たらなくなり結果6180回転でB23-R22合算も137まで落ちてしまい閉店時間もせまってきたので捨てました設定はなかったのでしょうか?単に引きよわでしょうか?ジャグリストの方の意見を聞かせてください!

【お礼】

やっぱり引きよわですかね高設定追った結果なので仕方ないですね。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/01 00:24

ボーナス回数からすると、高設定の可能性が高いですね。

据え置きも十分考えられます。

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/01 21:57

高設定だと思いますよ

自分も昨日同じ結果でした

引き弱い時もありますよ

疾風覇王さん

疾風覇王さんからのコメント

やっぱり引きよわですかねありがとうございました

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/06/01 09:03

引き(弱)だった…
運が悪かったですね

疾風覇王さん

疾風覇王さんからのコメント

やっぱり引きよわですかねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)