アイムジャグラーSP

ゆめ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問27406]ゆめ☆さんからの質問

締切済
日時:2011/05/14 23:14:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日の最後に打っていた台がBIG42REG18という最高の結果で終わったんですけど明日もそのまま継続ありますかね??
ちなみにそこはABCで明日はABCの日なので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/06/03 19:42

データを見ても…(>ヘ<;)

確実な事は、判らない???

経験済みですよね

パチスロは基本的に   
レバーオン

だけですから

一打一打に期待を込めて

連荘をさせるのも

自分の次第





。。。(〃_ _)σ∥




☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/15 21:37

総回転数はどれくらいですかね?
まぁ据え置きで同じはないと思いますよ

設定次第だし自分のヒキの強さにかけるしかないですね

すべてはレバーオンで抽選されますから

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/14 23:50

ABCの意味がちょっと分からないんですか・・・

総回転が分からないので設定が・・・

バー回数からしたら中間だと思います。

据え置きの可能性はありますよ。

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)