アイムジャグラーSP

疾風覇王さん
[Lv.2]回答好き

[質問25310]疾風覇王さんからの質問

設定

未解決
日時:2011/04/28 23:58:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

夕方から3069回転でB12回R13回の台に座り投資1Kで初あたりを引き6000回転でB24回R28回とボーナスを重ねていき設定5か6かと思ったので(ブドウはカウントしてません)閉店まで打とうと思っていたらその直後に1060回転のハマリをくらってしまいました。結果7300回転で25-28で-3Kで閉店になってしまいました。このハマリは運が悪かっただけなのか?実は高設定はなかったのか?どちらの可能性が高いでしょうか!意見を聞かせてください。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/29 00:25

ビックが足りないね
5以下は確定的かな

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)