アイムジャグラーSP

ジャグラーおやじさん
[Lv.1]初心者

[質問2356]ジャグラーおやじさんからの質問

ぶどうのカウント

締切済
日時:2010/09/30 23:41:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

ジャグラーSPを打つとき、ぶどうは数えたほうがいいですか何回分位ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トモトスさん
[Lv.2]回答好き

トモトスさんからの回答

日時:2010/10/13 12:04

SPに関してはぶどうよりはバケ確率の方が参考要素になるかと3000以上回っていて250を切ればなかなか熱いと思います

あららくんさん
[Lv.5]マニア

あららくんさんからの回答

日時:2010/10/01 00:37

とりあえず数える
ブドウよりREG確率だと思うけど、辞めるか迷った時の材料として数える
ブドウ確率の設定差は小さいけど、数えて損する事はないと思います

エヴァ北斗さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/09/30 23:49

ジャグラーSPでわの設定差が小さいのでそんなに気にしなくてもいいと思います
それよりもREGの確率のが重要だと思います

ジャグラーおやじさん

ジャグラーおやじさんからのコメント

早速ありがとうございます。ぶどうの数をカウントしたほうが良いのかと思って質問しました。また宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)