アイムジャグラーSP

カモラさん
[Lv.1]初心者

[質問17988]カモラさんからの質問

二万円

未解決
日時:2011/03/07 08:45:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

二万突っ込んで620最初でハマってから14連チャンしました。そこで辞めたんですが高設定でしょうか?

【補足】

総回転は1900でbig10レギュラー4回です。

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/07 23:02

REGの確率が悪いですねB7R7でやっと様子を見る感じですねその時点では高設定っぽくはない感じなので、投資もかさんでいたみたいなので、やめて正解だったと思いますよ
高設定をブン回すのも大事ですが、怪しい台は自分がプラスのうちにやめるのも立ち回りのひとつだと思います
これはあくまでも、自分の考えなので、参考までに

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/08 04:54

確かにやめて正解だと思いますよ

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/07 09:09

ボーナス確率は良さそうですが…せめて総回転数と各ボーナス回数がないと、何も答えられないです

カモラさん

カモラさんからのコメント

補足したんで、もう1回アドバイスもらえませんか?

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)