アイムジャグラーSP

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問16746]ゆきちくんさんからの質問

呑まれすぎ

未解決
日時:2011/02/26 00:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

朝一4KでRが来て、3000回転でB15R14、こりゃもらったと思いきや500台のダブルのRで失速、その後適当にボーナスはかかるが全部呑まれて投資するはめに結局、投資4Kと12K、総回転9000でB31R35、プラス8Kでした。ぶどうのカウントはしていませんが設定5か6と思います。みなさんどう思いますか?

【お礼】

高設定の可能性が高いですね。後半、ビックの食い付きが悪いだけで

解答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/26 21:12

5、6両方ともありえると思いますが5寄りの展開だと思います
500以上のはまりをダブルで立て続けってのは6では相当起こり難いことだと思うので!てかその極端な急失速は一度味わうとしばらくの間ピエロ不信になりますよね
勝ててなによりです

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/02/26 05:22

僕もそう思います
ジャグラーは平均的に関しては、一日中打っても大勝ちする事はめったにないそうです。だから、自分の場合ですが、ある程度自分の納得のいくメダル枚数が出たらやめる事が多いですよ
高設定の場合でも一日中打って、一回爆発したとしたら、そこメダル枚数からまた増える事はそうないみたいです!
だから納得のメダル枚数で止めるのがベストじゃないかと僕は思いますよ

中村中村さん
[Lv.3]常連

中村中村さんからの回答

日時:2011/02/26 04:12

自分も(6)だと思いますジャグの(6)って勝てないっすよね
上手いことBBに偏るかデカいハマリがなければ楽しく勝てるのですが……

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/02/26 02:03

僕もそうと思います。
ジャグをそこまで回すの尊敬します

ほし梅さん
[Lv.5]マニア

ほし梅さんからの回答

日時:2011/02/26 01:12

俺は6だと思います

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)