CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

セイランマさん
[Lv.1]初心者

[質問50476]セイランマさんからの質問

光と影リーチについて

締切済
日時:2011/10/26 21:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、ベルばらIIIの甘をやりました

やけ光と影のリーチが多かったです。

このリーチは、プレミアですか?

プレミアではない場合大当たりね確率はどのくらいですか?

読みにくくてごめんなさい!m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/10/27 00:08

普通のストーリー系のリーチです。
確率は約1/99ですね(笑)
期待度でいうと60%以上はあると思います
いやもっとあるかな?
ベル薔薇のストーリー系は、演出きたら「もらった」と思っていいぐらい期待度高いと思います。

セイランマさん

セイランマさんからのコメント

回答ありがとうございます。光と影リーチが頻繁に出ました

しかも、15Rになったのもあったので(≧∇≦)爆連しました。

だから、プレミアかなと思い、心のなかで小躍りしたくらいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2)

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報