CRスーパー海物語IN地中海

タンソクさん
[Lv.1]初心者

[質問39932]タンソクさんからの質問

一週間の

締切済
日時:2011/08/16 09:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

データみると 1000回てん以内に連チャンしてた台が 昨日は1800回転回して 当たりが一回だけしかこなかった台て次のひ連チャンする可能性ありますか
それとも回収に入ってるのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.2]回答好き

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/08/26 22:53

打ってみないと分からないですね。
回りが悪すぎたりノーリアクションが多かったりシングルノーマルリーチの速い止まりが多ければ見切りをつけます。
オカルトですが私は地中海は海底神殿モードで打ってました、クラゲ以上にステップアップするかどうかで、シングルノーマルリーチが多くクラゲにステップアップしないのは見切りをつけてましたしクラゲ止まりが続き魚群にステップアップしないのは疑ってかかってました。

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/22 10:53

実際に打ってみないとわからないです

もちろん連チャンする可能性はありますが、前日のハマり台だから翌日に出すとは限りません

気になるなら実際に打ってみて下さい。回るなら打つ価値あると思います。 

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/16 10:30

質問の連チャンする可能性はあるかですが
連チャンする可能性はもちろんあります
しかし、やはり出てないからとか、店側がだすとかじゃないので
打ってみてください

この機種の質問一覧を見る(13)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)