CRスーパー海物語IN地中海

カノンカナさん
[Lv.1]初心者

[質問33459]カノンカナさんからの質問

どこまでハマるの…

締切済
日時:2011/06/29 17:03:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

甘打ってます。
現在1256回転ハマり
魚群外す事15回…

いったいどこまでハマるの?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/23 22:36

甘で1256回転ハマリは過去に経験無いのでどこまでかは分かりませんが、大体ハマっても650位で当たってます。等価の店だとハマリは深い傾向にあると思います。僕なら台を移動してます。当たっても大して連チャンせずにまた深くハマリますから。試しに同じ台がある他の店に行くのも良いと思いますよ。回答遅くなってすみません。

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/07/06 20:36

再度回答させて頂きます。 現在CR海物語地中海は私が打っておりますホールでは全て完全撤去されていますので過去データから最大ハマリは1550~1600回転です。尚前回の回答は甘デジの地中海とさせて頂きますのでご了承の程宜しくお願いします。以上

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/07/04 18:08

はじめましてこの質問に回答させて頂きます。現在確認出来ている所で550回転前後がほとんどですが、ホールを変えて打つほうが良いと思います。ホール選びのコツは大当たり回数70回以上の台が2台以上有るホールを選ぶ事これは10台中に何台有るか?で判断します。以上

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/30 02:11

どこまでハマるんでしょうかね。

1200越えは見たことがありませんから。

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/06/29 18:24

魚群15回って
結構…打っちゃってます?
 
等価店?とか
イチパチ?とか
聞いてる場合でも
ないよね
 
出ても~爆発は~
しないんだろうなぁ
5R単発に
ならないようにネ

この機種の質問一覧を見る(13)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)