CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

借金神さん
[Lv.2]回答好き

[質問3570]借金神さんからの質問

期待度(甘)

締切済
日時:2010/10/16 13:44:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

文字予告金文字で茶々発展する奴とお市発展する奴の期待度
疑似三折り紙星柄お濃艶武リーチの期待度(SP発展時上宝珠作動)
疑似二からロングリーチ宝珠三つ完成お市天空舞リーチの期待度

わかる方がいたら教えてください
星柄、宝珠完成は期待したら外れて金文字は期待できるのかな?と思っていたら外しました
どうか期待度を教えてください

【補足】

覇王チャンスとは何でしょうか?
お市舞リーチで終わってしまったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あーたん@ぱち屋さん
[Lv.3]常連

あーたん@ぱち屋さんからの回答

日時:2010/10/16 20:21

ざくっと答えます(汗)
宝珠が回るのと3つ完成するのは
私の体感的には70%くらいあると思います(・∀・)
でもはずしたことももちろんあります;;
星柄(サンセイ柄?)はほかの予告やリーチとの絡みで期待度は変わると思います
星柄のみだと30%あるかないか…これも私の体感的にですが;;
あと、擬似連に関しては2回だとあんまり期待できないと思います(>_<)
金文字は結構うってるんですが見たことないです(ノ⊿T)見れただけでもうらやましいです(笑)
覇王チャンスも1回見ただけですw
だいぶ昔だったんで詳しく覚えてないですけど、私の時は当たった気がします
チャンスアップじゃないですかね?
なんかざくざくと自分のわかるとこだけで申し訳ないですf^_^;
あくまでも私の体感的に答えました
長文失礼しましたm(_ _)m

借金神さん

借金神さんからのコメント

回答ありがとうございました
宝珠が絡むと結構当たりにつながりますね
最初のうちははずしてましたが質問した後全部当てました(笑)
星柄も絡み方が必要みたいでしたね
だいたい半数は当てることができました
疑似三は体感的に30%ぐらいかな?って感じで当たるときは当たりました
覇王チャンスはたぶん保留先読みで信頼度は高くないかもしれませんね(笑)
割と熱い演出がでやすくて甘GAROを打ってる感覚でした
ST連と3%の15Rが引ければ勝てる台ですね

この機種の質問一覧を見る(6)

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)