CR弾球黙示録カイジ沼

ポニョサキさん
[Lv.1]初心者

[質問6515]ポニョサキさんからの質問

執行準備中

締切済
日時:2010/11/23 16:39:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

2R 以上確定って書いてありましたが.普通に発展して終わりました。
本当に確定なんですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2010/12/10 14:17

モード移行の可能性がない演出に発展すれば小当たり否定で何かしらの当たりが濃厚だと思います。キレパンダ、イチゴ柄、黒服群予告が出現した場合も多分モード移行しないので大当たり濃厚だと思います。ただ魔界擬似に発展した場合はモード移行の可能性があるので何とも言えないですね…、ちなみに個人的に最近先読みはハズレた事ないです。

リオ・ベルモンドさん
[Lv.2]回答好き

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2010/12/01 16:12

小当たり、潜伏確変、出玉有り大当たり(カイジボーナス、黙示録含む)いずれかが確定します。つまり、心音、ギロチン、沼発展なら確定です。モード移行ならセグの確認をお忘れ無く。    

ムッチ!さん
[Lv.2]回答好き

ムッチ!さんからの回答

日時:2010/11/23 17:33

小当たり以上確定です。
たいていはスルーします

この機種の質問一覧を見る(22)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)