CR弾球黙示録カイジ沼

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

[質問32224]湯本薬局さんからの質問

甘にて

締切済
日時:2011/06/20 22:56:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

甘コーナーに設置されてたので懐かしくなり打ったんですが、いくつか質問です
金の玉保留ってリーチにもならないような寒い保留変化でしたっけ?
16Rの確定演出ってありましたっけ??
イチゴ柄の疑似ってあんま熱くない??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.2]回答好き

不可思議さんからの回答

日時:2011/06/20 23:19

金の玉(銀の玉)保留は空気です。通常保留となんら変わらないです金カード(銀カード)なら小当たり以上濃厚のゲキアツなんですけど。
16R確定演出は無いです。
イチゴ柄はアツいですが、アツい演出が重ならないと平気でハズレますやっぱりタバコカンカンか、群が欲しい所ですよね。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

金の玉は空気出来たっけっか
ガセ疑似ばっか来たんで
甘カイジは本当に名作だと思います
甘打つときはカイジと蒼天をメインにしてたけどカイジがだんだん無くなってきちゃって

この機種の質問一覧を見る(22)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)