CR弾球黙示録カイジ沼

ぽぽすけさん
[Lv.1]初心者

[質問22]ぽぽすけさんからの質問

朝一プレミア

未解決
日時:2010/08/23 20:11:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった30

朝一プレミアって
どんなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みずひろさん
[Lv.1]初心者

みずひろさんからの回答

日時:2010/08/26 12:18

キャラ会話予告で、兵藤とカイジが…
兵藤「おや?珍しいこともあるもんだ」
カイジ「まさか、一発で」
というやりとりをするプレミア演出ですよ
発生条件は朝一、一回転目で図柄揃い当たりを引いた場合の50%の確率という激レア演出です
ミドル、MAXだと厳しいですが、甘やライトなら見れる可能性はあると思いますよ

この質問についての回答

うおさん
[Lv.2]回答好き

うおさんからの回答

日時:2010/08/25 13:12

電源ON→1回転で16Rに当選した場合のみ選択される全回転演出デス♪
自分は見たことないですが…
条件がめちゃくちゃ厳しいですが、見てみたいですよね♪
朝イチで全台1回転だけ回してカニ歩きすればその内見れるかもしれません
頑張って下さい

Emiさん
[Lv.1]初心者

Emiさんからの回答

日時:2010/08/23 23:09

カイジ大好きで相当やりましたが…私も見たことありません
聞いた話しなので、ホントかどうか判りませんが0回転→最初の回転で、いきなり朝一限定の全回転(デモ画のような)するとか・・・・・
見た人は、何故回らないんだ
と、思ったらしく、気付くのに時間がかかったそうです。
オスイチ全回転だった
そりゃビックリ
ですよね

おみくんさん
[Lv.1]初心者

おみくんさんからの回答

日時:2010/08/23 22:01

後輩と並んで打ってて兵藤が赤文字で(まさか一発で)って言ってカイジが返した言葉はちょっと忘れちゃいました

ゆぅちぃんさん
[Lv.1]初心者

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/08/23 21:51

私は 見たことないですが… 
朝から 当たり0回転数0の状態(全く回されてない状況)から 回した 最初の一回転目において 
当たりを引いた時限定で見られるプレミアです
はっきり覚えてませんが 雑誌で まさかっ かなにか 兵藤とカイジが会話するような 雰囲気のを見た覚えがあります曖昧ですいません
エウレカにもあるように 同じ状況下で20回転以内に当たりを引けば(出玉あり)見られるプレミアサッカー予告と一緒の類ですが カイジの方が条件は厳しいですね

エバ覚醒好きさん
[Lv.1]初心者

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/23 21:07

確変のまま、閉店終了した台で、リセットされない場合、確変状態で朝から打てます。

この機種の質問一覧を見る(22)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)