CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

mahjong3さん
[Lv.3]常連

[質問985]mahjong3さんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/09/11 01:48:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

甘デジは出るんでしょうか?

【お礼】

ご回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エバ覚醒好きさん
[Lv.5]マニア

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/11 09:25

出るという噂は、ありますが、あくまで、噂です

シトフタライト、安定しているから、撤去されるのは悲しいですが、シ者の甘
早く打ちたいです

この質問についての回答

しんちゃん~すさん
[Lv.2]回答好き

しんちゃん~すさんからの回答

日時:2010/09/11 10:22

いろんな人がブログや掲示板にそんな噂を書いてますよね。年末だとか、あるいはシ者の甘だとか、福音の甘だとか。検定情報はまだないみたいですけど。

ところで、ヱヴァパチの版権を持っている(んでしたよね?、多分)フィールズのモバイルサイトのトップページに、9月17日に重大ニュース発表と書いてますが、もしかしたらそのあたりの情報かもしれないなぁなんて勝手に思っているんですけど。

全然見当違いだったらごめんなさい。

ケンケンパーティさん
[Lv.7]プロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/11 08:17

最後のシ者の甘は出ないと思います。
理由としてはセカンドインパクトの甘、シト再びのライトミドルと2作目、4作目がでているので流れとしては6作目の始まりの福音の甘かライトミドルではないでしょうか!?

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

ささ&いくさんからの回答

日時:2010/09/11 04:16

今までの流れからいって、出るんじゃないでしょうか。確かとは言えませんが…
福音も客離れしてきてますし、ただ最後のシ者は使徒フタ甘だして自ら潰した感があるので、もう少し先になるんじゃないですかね?まぁ個人的な意見ですが

この機種の質問一覧を見る(19)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報