CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

いひひさん
[Lv.1]初心者

[質問5076]いひひさんからの質問

カヲル君は?

締切済
日時:2010/11/04 22:33:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

最後のシ者ではカヲル君が出やすくなったと聞いていますが!期待度も下がったんですか?
カヲルがらみではずれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひたぎクラブさん
[Lv.3]常連

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2010/11/04 22:47

最後のシ者ではカヲル君が出やすくなったわけではなくカヲル君が主役の機種だと思います(カヲル覚醒など)カヲル君の予告で外すのはレイのチルドレンモード中のパソコンミニキャラ集合だけだと思います。カヲル君単体はプレミアだったと思いますので。その他はカヲル君は出たら確変確定だと思います。

この機種の質問一覧を見る(19)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報