CRシティーハンター

あこんぬさん
[Lv.1]初心者

[質問5603]あこんぬさんからの質問

リョウ群なのに

締切済
日時:2010/11/11 22:46:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

攻略に書いてあるとおり
大当たり濃厚って
書いてあったので
リョウ群がでて
やったぁーって
思っていたらハズレ
ました(T^T)
これってありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hachi5552007さん
[Lv.3]常連

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/11/12 06:59

俺も外したこと有りますよ

他の台でも見たことあるし、確定(濃厚)演出では無いと思います

ただ、かなりアツいのには間違い無いと思いますよ

天下無双花の慶次さん
[Lv.4]検証員

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/11 23:08

有りです

大当たり確定とは書いてません

演出は一喜一憂しますが、あくまでも演出…

当たらなければ、意味が無い

単なるハズレ演出と諦めましょう

次回は当たることと、お祈りしてます

あこんぬさん

あこんぬさんからのコメント

天下無双花の慶次さん
回答ありがとうございました

やっぱり
実践上や大当たり濃厚と
書いてあっても
期待してはいけませんね
これからは
大当たり確定や
プレミアといった演出に
ドキッとしたいなと
思います

この機種の質問一覧を見る(3)

CRシティーハンターの関連情報