CR上へまいりまーす3

ロングランさん
[Lv.1]初心者

[質問61364]ロングランさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2012/01/06 00:49:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

マイちゃんの服装が青色になっていて当たりましたがプレミアですか
f^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/06 20:34

青ですか見たないですね。普通は熱い順に牛柄、赤色、白色ですから青はわかりません。もしかしたらどこかで牛柄は出ませんでしたら牛柄は激熱とプレミアムの場合がありますから

ロングランさん

ロングランさんからのコメント

マイちゃんはエレガの普段黄色い服を着ている人です
返信ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4)

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)