CR上へまいりまーす3

カンノリさん
[Lv.6]セミプロ

[質問30842]カンノリさんからの質問

上にまいりま~すの福引券の確率など…

未解決
日時:2011/06/10 18:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

先日、はじめて
甘デジ上にまいります3打ちました。
時短が終了して
約100回転前後で
補助券10枚貯まり 
福引券1枚と交換で
大当りをゲットしました そして福引券からの
大当りは13回
100%でした
ただ、1回だけベルから
福引券が落ちてきて
その福引券を使った
ところハズレてしまいました。
調べたところ福引券の
大当り確率は50%でした
教えて欲しい事は
補助券10枚を貯めての 
福引券の大当り確率 
降ってきた福引券の
大当り確率です 
後は 
福引券を貯めても中々 
抽選会に発展しない時が ありましたので…
ハマリの体験談を
教えて下さい
多分、私が打った台は、
優良台だと思います 
よろしくお願いします 

【お礼】

カンカンカンさん 
ゆぅちいんさん
 
昨日の体験から 
福引券にこだわらず 
打つ事にします 
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/11 01:58

カンさん
度々失礼します夜分ごめんなさいね
私は 結構 抽選会ならずに当たるケースが高いので きになりませんね
なので 福引き券たまってても 普通に捨てます
 確かに福引き券たまってたら 止めれないきもち わかりますが
はまってるとき 福引き券やたら貯まってたりしますね
私は どちらかというと抽選会頼らず当たるほうがすきですよ

カンノリさん

カンノリさんからのコメント

返レス遅くなりました
昨日のハマリで、意味が、またわかりました。 
もうムキになりません

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/11 01:22

たびたびすみません
福引き券があると止めるに止められない…解りますよ~
違う機種ですが、コインが4つ貯まるとあと一つで…とか、ZONE突入まであと何回とか、キャラクターがあと一人くれば○○ゾーン突入とか…
この機種の場合、福引き抽選会の演出は期待度大きいですからね~
券があるだけで心強いですね

カンノリさん

カンノリさんからのコメント

返レス
遅くなりました。 
昨日は朝一で
上にまいりますを
打ちました
350回転まで廻して
福引券4枚までゲット 
したけど、
まったく抽選会に入れず スーパーリーチも家電売場まで
最悪でした
捨てた1時間後から
爆発閉店までの大当り 
60回強でしたね
ありがとうございました。

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/11 00:33

夜分失礼します
上まい の抽選会自体が 激熱ですからねスーパーはずれたてなったときの抽選会たまりませんね

う~ん
あまり 考えず打ってましたが 券集めには そんな大差ない気もしますが
はまってるときは 抽選会なりませんね
激熱きても その後の抽選会きません
そういうときは ひたすら券がたまっていきはまっていきますね
500はまりとか 何回かみてますね

カンノリさん

カンノリさんからのコメント

ゆぅちゃん 
こんばんは(^-^*)/ 
かメルシャンに訪ねて行こうかと思っていました。
時短が終わってら 
100回廻せば 
補助券が直ぐに10枚が
貯まり福引券をゲット出来ていましたが… 
別の台で閉店間際に福引券が貯めて捨てて有った 台を打ったのですが…
まったく抽選会に発展しなかったんです
優良台と回収台の差でしょうか?

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/11 00:29

はじめまして~
なかなか懐かしい機種を打ちましたね
めったに見かけませんが…
けっこう好きな機種です
福引きの話ですが、結論から言うと変わりません
福引き券があっても抽選会になかなか発展しないので解ると思いますが、リーチがかかって、発展した結果が福引きであって、期待度はそのリーチがかかった保留に依存してます
決して福引き券に期待度がある訳ではありません。
ただ、不思議と補助券10枚貯めると次の回転でリーチがかかること多い気がします
もしかしたら、先読みの役割があるのかもしれませんね
ハマりの件ですが、一人で回した訳ではないですが500回転以上ハマったことかなりあります
長文失礼しました。

カンノリさん

カンノリさんからのコメント

カンカンカンカンさん
はじめまして
回答ありがとうございました(*^o^*)
で昨年4円パチンコに有った台ですが2ヵ月前に 
1円パチンコに一台だけ 入りました。 
1円でそこそこ回りますしコンスタントに福引券を引ければ美味しいかな と、思ったのですが…
そんなには、甘くはないでしょうね
ポイントは
福引券の勝率です 
粘って打って福引券の
抽選がハズレた場合 
福引券を持っていても
中々、抽選会に入らないと辞めるにやめれないので、
ハマリパターンは
福引券と抽選会が波を
握っている気がすします

この機種の質問一覧を見る(4)

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)