ぱちんこCR逃亡者おりん

suzuki18さん
[Lv.1]初心者

[質問19145]suzuki18さんからの質問

ボーダーどれくらい?

未解決
日時:2011/03/15 20:10:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

デジテンのほうならボーダーライン何回転位になりますか?
今日イチパチで二百円分で三十五回転程度出来ましたがいいか悪いか分からないし分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

【お礼】

ありがとうごさいました。200円で35回転だったから1000円だと175回転出来てますから、打った台まあまあ良かったってことですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひーちゃん☆★♪さん
[Lv.2]回答好き

ひーちゃん☆★♪さんからの回答

日時:2011/03/18 15:49

デジテンの4パチでのボーダーが千円で41.74と書いてあるので計算するとイチパチでのボーダーが千円で(等価計算)166.96になります 計算の仕方は4パチでのボーダー×4でイチパチのボーダーが出ます

この機種の質問一覧を見る(6)

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)