ぱちんこCR逃亡者おりん

あんちょこさん
[Lv.2]回答好き

[質問15122]あんちょこさんからの質問

デジテン電サポ止め打ち

締切済
日時:2011/02/14 13:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

スルー保留が常にあると仮定して、二個打ちと最後のインターバルだけ止めるの、どちらが玉増え効果が高いと思いますか?僕は、払い出しが多いのでインターバルの止め打ちの方が増えると思ってますが、みなさんの意見を聞きたいので、理由を添えて回答ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.4]検証員

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/20 12:07

はじめまして!解答が遅くなりゴメンなさい。スルーが常に満タンなら(それに加えて電チューの拾いが良いなら)毎回開く電チューに2~3個づつ狙う方が玉増えします。それに加えてヘソが広いならインターバルだけ止め打ちした方が【注意!この台は特に賞球が多いので】時短中の結果だけ見たらこちらの方が増えてるかも?と思います。、、、が?細かい事を言うと玉増えという概念は基本的に電サポに対しての物なのでスルーが良ければ電チューが開くのに合わせて2~3球づつ打つ方がより効果的なのです。ヘソ入賞で獲得した玉は玉増えの中には含まれないのです!(電チューが閉じてる時は玉を打ち出さない事が玉増えに繋がる)+(ヘソに入る玉は打つタイミングでどうにかなる物ではない)色々書きましたがスルーが良い悪い?電チューの拾いが良い悪い?とか台によって止め打ちのタイミングは変える必要があると言う事です。あと打ち出しのハンドル調整も影響してきますね!通常時はぶっこみ狙いで電サポが効いてる時は弱めに打つとか、両方弱め?等等あります。言いたい事は【全台同じ打ち方じゃあなくベストは台によって違う】と言う事です!まだ書きたい事はあるのですが長文になりましたのでこの辺で失礼します。説明が分かりずらかったりご希望の解答に添えてなかったらゴメンなさいね。お互いに頑張りましょう!

この機種の質問一覧を見る(6)

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)