CRぱちんこ キン肉マン

乱たくろうさん
[Lv.1]初心者

[質問39781]乱たくろうさんからの質問

マッスルあおり

締切済
日時:2011/08/15 10:18:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

普通は7図柄から曲が流れてあおりますよね?それが4図柄でなってリーチになり当たりでHMCでしたこれは確確です?
ただの熱いだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/08/15 12:30

いえいえ(*^_^*)
私も初めてテンパイしたときは『当たり?』と喜んだものでしたから(・ω・)
ちなみに確変中にでテンパイしても外れたりしますからね
でも、半面ショボい演出でも肉が発動して潜伏することもありますから、楽しい台だと思いますよ
回答は二回までなので、失礼しました


ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/08/15 12:11

こんにちは
通常時は図柄以外でもマッスルあおりが発生します
(確変中は当然ですが当たれば確変確定の図柄しか発生しません。)
このマッスルあおりは滅多にテンパイしない割には、テンパイしたとしてもただのチャンスアップです
今回はハイパー突入で良かったですね
似たような演出の悪魔超人あおりも同様に期待出来ません( ´△`)



乱たくろうさん

乱たくろうさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m 
通常図柄でも期待出来ないんですね初めて見たのでもらったとか思ってた自分が恥ずかしいです

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)