CRぱちんこ キン肉マン

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問32257]えーゆさんからの質問

今さらですが質問

未解決
日時:2011/06/21 04:30:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

キン消しのミート君は先読みでしたっけ久しぶりに打ったので忘れました
先日ミート君2回目で普通にエピソードリーチで当たったので
ちなみにミート君保留出現時の期待度ってどんなもんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/21 09:05

こんにちは
えーゆさんがおっしゃるように、ミートくんキンケシは保留先読みです
正式な信頼度はわかりませんが、随分前に他の情報で40%程度のチャンスアップというのを見たことがあります。
自身の体感的には…まあ、そんなものかな(笑)
キラキラとレインボーっぽいオーラで熱そうに見えますけど一番最初に出てきた時に当たってからは、その後外れることのほうが多かったです(_´Д`)

ミートくんの赤ちゃん(お座りしてる感じ)のキンケシのほうは3/3で入ってるので、こちらのほうが熱いと思います


えーゆさん

えーゆさんからのコメント

そうなんですか
じゃあ展開次第ですね
赤ちゃんみたいなのもいるんですか
それは知らなかった
丁寧にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)