CRぱちんこ キン肉マン

たけるデカマラさん
[Lv.1]初心者

[質問20883]たけるデカマラさんからの質問

キン肉マンJr.

未解決
日時:2011/03/27 22:41:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近キン肉マンJr.にはまってます!! この台で万発は可能でしようか? 
毎回4000発くらいまでしか伸びません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/27 23:07

初めまして
もうマイホにはこの台はないですが、前に他のかたがこの台一台で13000発(ドル箱の数とカチモリ感からの推定)くらい出していたのを見たことありますよ
その時はやはり初当たりと初当たりの間隔が短い上に連チャンしてましたけど。
どのアマデジもそうですが、ミドル並の出玉はじゅうぶんあり得ます。
反面、ミドル並のハマりもあり得ます
たけるさんも万発出るといいですね(*^-')b

たけるデカマラさん

たけるデカマラさんからのコメント

ッターさん、返事ありがとうございました(^∀^)

やっぱり、初当たり早くてしっかり連すればいけますかね頑張ってみます(*^^*)

この質問についての回答

タンブレッロさん
[Lv.2]回答好き

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/03/28 23:04

こんばんは


自分も導入当初、一度だけ万発オーバーの経験があります


その時は26連した後に100回手前で15連とラッキーでしたが、継続率も70%あるのでツボに入ったら万発も十分可能だと思います


頑張って万発出してください

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)