CRぱちんこ キン肉マン

トウジンボウさん
[Lv.2]回答好き

[質問16594]トウジンボウさんからの質問

激アツ予告Jr.バージョン

締切済
日時:2011/02/24 23:33:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

滑り擬似連三回、ゼブラミート君、金シャッター、役物落下、きんにくマンリーチこの信頼度はどれくらいですか?
(へのつっぱりはいらんですよが二回止まりましたこの場合擬似(2)?擬似(3))

ちなみに本日、外しました甘でこれ外したらPフラ待ちかと…
店員と隣のお兄ちゃんと三人で見てたので見間違いはありません

みなさんの激アツ外し教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かぶきものひろきさん
[Lv.2]回答好き

かぶきものひろきさんからの回答

日時:2011/03/01 15:30

こないだ保留キン肉マン→擬似3→ミートゼブラ→キンチケット→金シャッター→ミート群→キン肉マンVSバッファローマン外しましたさすがに心折れました

ヤッターワンさん
[Lv.8]研究員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/25 00:19

はじめまして
その組み合わせの正式な信頼度はわかりませんが、自身の体感ではJr.でも~割くらいですかね
キン肉マンリーチがどの種類かによりますし、VSであれば相手によって信頼度も多少異なります。
今回は役物が落下してますから潜伏はないですが、この機種は大当たりしてしまうとマッスルチャンス突入率が五割ですから、疑似や疑似であれば外れて肉ギミック作動で潜伏を期待しちゃいますね。
ちなみにゼブラミートは私はアテにしませんないよりマシのレベルです。
この組み合わせの疑似や、金チケットでも外れますよ。ゲキアツを平気で外すのがキン肉マンです。
長々失礼しました

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/25 00:07

その場合、疑似3連になります
自分はその予告+ミート群もあって外れた経験ありますよ京楽の台は、これで外れるのって体験多かったです

この機種の質問一覧を見る(15)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)