CR花の慶次~斬

死に神 死に神さん
[Lv.1]初心者

[質問73221]死に神 死に神さんからの質問



締切済
日時:2012/03/24 02:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

直江プッシュマン出て来て、虎柄襖&虎柄セリフで連チャン三回って有り得ますか?
ちなみにパチです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/03/27 22:39

思い出したので又々お邪魔します

こないだ
“その台は3日後に連チャンします゛
と言いました。
んで自分がやってた愛(ST)の台をやったらなんと連チャン

しかし玉詰まりにより使用中止になりました
保留連のヨッシャーッやプレミアなどしてたのに残念

そちらはどーしましたか?

死に神 死に神さん

死に神 死に神さんからのコメント

使用中心は頭にきますよね

残念ながら出ませんでした

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/03/24 10:29

いまいち納得できませんがそぉいうこと多々ありますね
昨日は愛(ST)の虎柄扇子で単発

そのあと少ししてから直江PUSHマンが戦モード中に出てきたのには驚きましたが

その台、3日後に連チャンします
myオカルトでした

死に神 死に神さん

死に神 死に神さんからのコメント

返答ありがとうございます

やっぱり運ですかね

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/03/24 03:41

連チャンと演出内容は関係ありません。もし仮に関係あったら虎柄や全回転だしたらみんな勝てる事になりますよ。

死に神 死に神さん

死に神 死に神さんからのコメント

ですよね

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(17)

CR花の慶次~斬の関連情報