CR花の慶次~斬

浪速のジョーさん
[Lv.1]初心者

[質問4508]浪速のジョーさんからの質問

今日花の慶次~斬

未解決
日時:2010/10/27 18:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

打ってて800回転目にちょっと熱い演出が外れたんですけど、回転数を見たら0になっていて大当り1になってたんですけど、あれはバグですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/27 22:52

カウンターシステムがわかりませんが、中リールに傾奇者が停止していなければカウンターの誤作動かと思います。
リーチ外れ後、傾奇者が停止していれば、小当たり、2R通常、2R確率のいずれかです。
この場合、カウンターによりますが小当たりであってもリセットされ、大当たり回数にカウントされるカウンターがあります。

この機種の質問一覧を見る(17)

CR花の慶次~斬の関連情報