CR花の慶次~斬

サッチンさん
[Lv.1]初心者

[質問27061]サッチンさんからの質問

潜伏??

締切済
日時:2011/05/12 15:00:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

2Rランプつき極傾奇ゾーンに入り抜けては入りを繰り返して350まわしました。
モード中左下に慶二で赤文字や潜んでますねの表示出ました。

これって潜んでるんですか??

ちなみにセグは確認できてません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

birdさん
[Lv.6]セミプロ

birdさんからの回答

日時:2011/05/13 02:20

こんばんは
残念ながら、慶次は演出で潜伏かを判断することは出来ません
「潜んでますね」などのセリフは小当たり、2通を引いた後でも出ます(;_;)
350まで回されたとのことですが、2通を引かれた可能性が高いと思われます
次打たれる時はセグを確認されることをオススメします
長文失礼しましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(17)

CR花の慶次~斬の関連情報