CR花の慶次~斬

パチの助さん
[Lv.1]初心者

[質問21885]パチの助さんからの質問

こんなことあるの

締切済
日時:2011/04/03 22:10:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日朝一で昨日のハマり台を打ったら四千円で全く熱くない全部白柄の直江兼続リーチで当たりました
あと風流リーチで金色の傾奇ゾーンの目が真ん中に落ちてきて扉がしまって連打したら、開いて大ふべん者になりました
みなさんこういう事はありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/03 22:38

最初の方ですが、何の予告もなく直江リーチにはまずいかないので、赤セリフまたはステップ直江あたりですかね?
花びらなしやカットインなしなどの確定予告出てなければ結構珍しいかもしれませんね。2つ目はたまにあります

しゅうた★★さん
[Lv.7]プロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/04/03 22:14

ありますよ
ハズレ確定の演出なんてありませんから

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ありがとうございます
期待度があるだけに期待していいってこどですね

この機種の質問一覧を見る(17)

CR花の慶次~斬の関連情報