CR牙狼

つみりまさん
[Lv.1]初心者

[質問9877]つみりまさんからの質問

背景タイトル

締切済
日時:2011/01/01 13:33:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

暗転(魔界赤文字)→背景変わらず→レギュレイス→ハズレ  ちなみに日本橋背景でした。背景予告で背景が変わらないって結構普通にあることなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2011/01/03 11:26

暗転『魔界』の時にライター出ましたよね?ライターの炎が『魔界』を燃やして、黄金騎士等のタイトルに変わり、その後リーチがハズレて通常画面に戻ると、元の背景のままになりますよなので、疑似無しで背景文字を燃やしてSPリーチに発展してハズレる時は、背景変わらないのでたまにありますね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)