CR牙狼

メケモコさん
[Lv.1]初心者

[質問9723]メケモコさんからの質問

笑うしかない?

締切済
日時:2010/12/30 13:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日と一昨日にかけて2500ハマリ  さすがにハマリ台だけに、エンブレムは16回ほど完成ただし、GARO3連擬似は無し~この辺が弱いかおる・ジャミ・アモンの3連擬似~数回      ムービー三度、オープニング五回その間エンブレム無SP10回以上     有る意味SP出過ぎ?極め付け~GAROタイトルからリーチにが三連続~さすがに、そこで終了しました
ダメなときはこんなもんかな~でも、皆さんだったら追いかけますか?
その間100回転に1~2回むらなくSPに成ってたそれが原因
だらだら、ごめんなさい。愚痴でした   皆さんスパット止めますか? ご意見を!

【補足】

追加報告
今日も現在まで2400回ってノーマル二回の様子やらなくてよかった昨日も2500ハマリ台を筆頭に1000ハマリ四台1500ハマリ三台~全11台中
完全に年末ぼったくりモードしばらく様子見しよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/30 15:07

昔の自分だったら金があれば追いかけてますねでも考え方が変われば、お金使わなくなってきますよまずはパチンコパチスロ事態半年間位やらないことです。そうする事で、時間にも自分にもゆとりが出来ます。
ゆとりが出来ることで、今やらなければならないことが明確に分かってきます。それが仕事だったり、将来役立つ習い事だったり、大切な人の事だったりと回りが見えてきます。        ここまで来れば、パチンコパチスロに行ったとしても、極端な話、五百円で止めれますよ自分は今、月に二回行くか行かないか位です。
負けても一万か2万位です。

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

さっそくのご意見ありがとうございます。私も冷静に立ち回りたいのですが~まだまだ修業不足です。でも、ごめんなさい参考に頑張ります。

小春ぷぅさん
[Lv.6]セミプロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/30 14:46

こんにちは
お疲れさまでした
SPにそれだけいくと、期待しちゃって、つい打ち続けてしまう気持ち、よくわかります
なので私は投資額を決めて打ちますよ大体2~3万円位ですが‥
もしくは〇回転まで回してダメならやめようとか決めてます。
もちろん回らなければ数千円でやめちゃいますが、回る場合には、上記の様にルールを決めてます

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速のご意見ありがとうございます。回らないと諦めるのですが・・19ぐらい有ったもんで~ 冷静に頑張ります。  ありがとうございました。    ちなみに、その台~今日も現在1000ハマリの様です。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)