CR牙狼

ダイワスカレットさん
[Lv.2]回答好き

[質問968]ダイワスカレットさんからの質問

魔戒の楽しみ方

未解決
日時:2010/09/10 23:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

個人の好みがあると思いますが私は…

魔陣ゲートor魔戒ゲートでお助けキャラをとりあえず一人だけストックする,登場したキャラと心中する勢いで,その後は魔獸ゲートでひたすらホラーバトル

●本日(13連)の結果
2連目に絶狼をGet
以後のホラーバトルで絶狼くん絶好調
5回も
『鋼牙ひとりじゃ危なっかしいぜ』

みなさんはどのように魔戒を楽しんでいますか?

【お礼】

素敵な回答ありがとうございました
来年の9月まで魔戒の森をたくさんランキングしましょうね
ガロ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/11 23:13

どうもっす!
魔戒中毒のHIKOと申します
ダイワスカレットさんも魔戒をかなり楽しんで打っているようですね!

私なりの楽しみ方【打ち方】を紹介しますと…
・葡萄セグ部分をテレカ等で隠す【ある程度非継続セグを覚えてしまったので、始めから結果がわかってしまうのと、他の客に見られたくないのもあるので】
・Vゾーン外し打法【50回手前まで】である程度玉増やし後、普通打ちに戻してV入賞させる
・序盤は魔戒ゲートを選び【お助け、キバ、ホラーバトル全てがランダムで出るからドキドキします】、お助けが揃ったら18連目までひたすら魔獣ゲートを選択

・ホラーやキバに追い込まれて危機回避場面では、気合いを入れてジョグボタンを連打
・ホラーバトルで残り2Rで出現するジョグボタンはあえて押さない【全ては最後にたくす意味で押してません】

こんな感じです
これからも楽しい魔戒がたくさん打ちたいですね♪

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

かなりの回数,魔戒の森をランニングされていますね
葡萄セグを隠すのは秀逸なアイディアですね
極端に点灯が少ないセグは不気味です,怖いな

回答,ありがとうございました

この質問についての回答

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2010/09/14 08:27

ダイスカさんお初です

自分はオール赤が出るまで青選択で8連までに出なかったら赤を選択します10連までオール赤が出ないと赤が1匹出ちゃうので

オール赤ゲットからは黄色選択で20連まで頑張ってます

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

8連まではオール青ですかカオルとザルバの活躍が目に浮かびますね

たまに,牙狼が特大のファウルフライを打ち上げると台の調子に感じますね
回答,ありがとうございました

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/11 12:36

ダイワスカレットさん
お初です
マカチャンは引けただけでテンションですね
俺はひたすら魔獣
やはり対戦相手が決まる時のドキドキ感レベル表示の星の数★に一喜一憂してます
男は黙ってバトルみたいな(笑)
後魔陣は3つ魔陣ゲートがでるまでしません

魔獣が出てない時は魔戒ゲート選択
でエンブレム完成でお助けでた時は自分なりに調子いいかなぁと判断していますねちなみに最高バトルは39連チャン閉店です

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

私もホラーバトル大好きです
原作のDVDを全部見たから,ホラー登場時に原作のあらすじを思い出します楽しいな

メシアの攻撃でお助けカオルだと原作の名シーンなので一人でウルウルしながら右打ちしています

逆に魔戒樹の攻撃でお助け邪美は明らかに矛盾だよ一人でぶつぶつ右打ちする私かなり,うれしいけどね

回答,ありがとうございました

アキいろさん
[Lv.4]検証員

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/11 08:38

僕は全くシャトルをいじりません(危機回避時以外は)なので、1番上に来たゲートで勝負です。一時期よく色々試しましたが、結果は同じだし潔い感じとか言いつつ何気にこれが自分は1番連チャンします。SPED4回経験してますが、このやり方です
マイオカルトでしたm(__)m

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

私のお友達が,隣の猛爆連を見た時,同じように『1番上で勝負』だったそうです
私も試してみようかしら

回答ありがとうございました

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/11 00:56

俺もオール魔陣派
今日初めてSPエン見れました
最高っすね

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

魔陣ゲートを選んで,すぐに(▲)シャキーン
安心ですよね。
回答ありがとうございました

ふりかえるさん
[Lv.2]回答好き

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/09/11 00:40

男ならだまってオール魔陣(なければ魔戒)
お助けが全部たまったら、魔獣(なければ魔戒)にかえるのもあり

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

魔陣を選んでキバ登場
泣きたくなりますが,お助けなしの一騎打ち。
男らしいです
危機回避,カオル,ザルバの終盤3回のチャンス
アツくなりましょう
回答,ありがとうございました

椿三四郎さん
[Lv.1]初心者

椿三四郎さんからの回答

日時:2010/09/11 00:06

初めに邪美ちゃんが出ると連チャンする気がします
轟天が来ちゃうと続きません

積極的にSPED狙って行きますね条件に邪美入ってませんが(笑)

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

轟天くんは,お助け登場時に
(1)牙狼が騎乗して登場
(2)体を張って攻撃を防ぐ
2パターンあるので轟天をゲットすると楽しみです
確かに連チャンが終わるイメージがありますね。

回答,ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)