CR牙狼

祈り姫さん
[Lv.1]初心者

[質問916]祈り姫さんからの質問

みなさんありますか

未解決
日時:2010/09/10 01:17:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

ガロが大好きでパチンコをしてます やっと777が入ったので 右打ちしました。100回転近く回してしても右に入らないと終わりなんですか どーしてなんでしょうか? せっかく来たのに悔しい
一回で終わりました
経験ありますか?

【補足】

魔戒チャンス中に右アタッカーに玉が入ってもVに入らないと100回転で終わってしまい 画面もバラゴモードになりました

【お礼】

皆さんありがとうございました あんな経験はもうしたくないですが皆さんの激励で立ち直れました何かあったら店員さんに知らせます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

げにーさん
[Lv.2]回答好き

げにーさんからの回答

日時:2010/09/10 10:43

僕は70回くらいで、焦りましたが、ヤバいと思った時に店員に言いました。。
なんとかしてくれましたが、他店がどうかわかりません。
次に危険を感じたら、店員さんに一応言ってみたらよいでしょう。
何にせよ、アタッカー周りならともかく、Vを阻止する調整は反則!!

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

げにーさんも70回回して来なかったんですか 焦りますよね 私はその時すごく悲しくなりました 周りのお客さんも・・・でした 一箱取り替えて帰りましたよ 店員さんに言えばなんとかなったんでしょうかね 万が一又そねような事態になりましたら 店員さんに言ってみます ありがとうございました

この質問についての回答

熊圭さんさん
[Lv.1]初心者

熊圭さんさんからの回答

日時:2010/09/11 22:33

はじめまして

つい先日、たまに行くが牙狼のイベだったので、朝一狙っていた台をゲットし、43回転魔界当り喜びもつかの間…打てば打つほどなかなか★に入らず何度か席をたったりして、タイミングをずらして87回転当たりましたが、焦りました90回転しても当たらなかったら、店員を呼ぼうとおもいましたが…その後も、9連チャンして魔界中の回転数は360回転近く回りました打っていてストレス溜まりっぱなしでした

せっかく魔界引いて、魔戒ぬけはショックでしたねでも、今度危ない時は、店員にダメもとで言ってみる?価値はあるという、高い勉強代になりましたね
私も勉強になりました
ありがとうございました。m(__)m

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

その気持ちわかります
ハラハラドキドキですよね でも私の場合はVに入らないなんて考えてもいませんでした 回転数に関係なく必ず来るもんだと思ってましたから 甘かったです

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/11 01:00

お初っす
今日俺の隣の女の子も魔界で90ハマリでした
助けを求められたんで、店員を呼ぶように言ったら、手動で入れてくれてましたよ

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

90回ですか Vに中々入らない台もあるんですね店員さんを呼ばなければ、もしかして私と同じような事になって居たかも知れません まさか終わりがあるとは思わなかったので 気が付いたらバラゴモードになってました 情報ありがとうございます

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/10 18:51

折り姫さん
お初です

100回転マカチャンスルーですかぁ(^_^;)
一般的には考えられない事ですよね
マカチャン中の当たりシステムからいくと100回転有ればまず100%当たり引けますからね
いかにホールが釘をマイナス調整をしたとしか考えられませんね

折り姫さん
そうゆうホールにはいかない事ですね
俺の地域では考えられません

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

えー100%当たりを引けるんですか ショックです 確かに周りを見ても皆さんVに入ってましただから私もまさか終わるとは思っていませんでした マサヤンさんの言われるように、今まで行ってる店へは行きません 新しい店を探します
忠告ありがとうございました

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/10 02:01

どうもっす

自分は普通に右打ちして最高91ハマリした経験があります【今では普通打ちせず、Vゾーン外し打法してますが】


正直、悪いホール【釘調整が下手な店】でなければ某雑誌掲載通り99.999%ありえないので今後打つならばホール&台選びに気を使うと良いでしょう

あと100回で終わる理由は、一つ目【予想です】→Vゾーン外し打法により、玉増やしが見込める台なので、仮に羽根開放回数が設定されてなかったら、永遠と玉増やしが出来てしまうために回数を設定している

二つ目→100回という数字は、一つ目の理由も含んで、サンセイ【メーカー】さんが、お客様の為に、知らないお客様は、魔戒チャンスが抜けてしまうかもしれないので、100回にした【某雑誌掲載】

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

HIKOさんありがとうございます 私の台がよくなかったと言う事ですね 右打ちしてVゾーンに入らない事もあるんだ!と経験しました あれ以来、777が揃っても又終わるかもと思ってしまい ドキドキで打っています 勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)