CR牙狼

かもネギさん
[Lv.1]初心者

[質問909]かもネギさんからの質問

不思議

締切済
日時:2010/09/09 23:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

今日、ガロタイトルから後シャン金、疑似ってシャン前後、疑似って烈火で天運とりあえず疑似3ね7テンから烈火青小、カオルリーチ鳩2羽、赤絵の具で7ずどん金絵の具は見たことあるけど赤絵の具は初めて見た銀絵柄の時でも赤で当たるん?7やけん赤で当たったん?不思議~みんなの経験聞かせてぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れれれれだよさん
[Lv.3]常連

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/09/29 23:22

図柄は関係なく当たります絵の具の色は青でもピンクでも直当たりしますよ鋼牙リーチとバルチャスリーチも同様で金色じゃなくても、直当たりすることもあります

*ナル*さん
[Lv.2]回答好き

*ナル*さんからの回答

日時:2010/09/13 17:44

ちなみに…
『天運』烈火…緑から

図柄停止
魔導→直当たりか
全回転もあるよ

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

それは疑似らずとか疑似2でやろ?それならわかるんやけど疑似3からの天運の後が重要な気がする

*ナル*さん
[Lv.2]回答好き

*ナル*さんからの回答

日時:2010/09/13 16:23

お初です

まず基本的に
『天運』~烈火 青小ゎアツイと思うょ

今まで かなり打ち込んでるけど
まだ外れたことない
単発ばっかやけど…


カオルやバルチャスゎ
赤絵の具、カード青なんかでも
直当たりありますょ

期待してないだけに
尻浮きますけど…(笑)

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

てことは烈火青小か赤大じゃないと無理?みたいな感じになるんかな?意識して見てみるありがとうございます

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2010/09/10 00:23

お役に立てて何よりです。

邪美真ん中テンパイはかなりレアなので2人ともすごいです

ぜひぜひ、先日掲示板立てましたので、暇な時にでも遊びに来て下さい

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

グラっち~アキ君に注意された~掲示板行くけんグラっちもタメ口でお願いするのだ

アキいろさん
[Lv.2]回答好き

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/10 00:11

もう少し言葉遣いに気を着けましょう。せっかく返答してくれたのに、相手の方に気を悪くされかねませんよ?
因みに僕も似た感じで銀絵柄で当たり(もちろん魔戒)ありますよ。
失礼しましたm(__)m

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

ん~敬語とか丁寧語ってかしこまりすぎじゃない?もちろん感謝の気持ちはあるよ別に上からものを言いよるつもりないし友達になりたいならオープンにってのダメ?やけんオレもネギ助とかって呼んでくれたらいいやん20世紀少年読んだ?友達は友達になってって言ってなるもんじゃないってケンジが言いよったよオレ悪者じゃないよ

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/09 23:49

カオルリーチの赤絵の具からカオルリーチで当たったことあります。
ただ図柄は6で
邪美予告で真ん中と左側が6図柄を先読みしてましたが
当たりは確定していましたので参考になるかどうか…

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

お~兎君グラっちが教えてくれたよ中透けで6当たりオレもあるんやけどさ~単発やったんよな~レア度結構上なのにねカオルでヒットしてよかったねホッと一安心やん教えてくれてありがとう兎君

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2010/09/09 23:47

かもネギさん
どもです

赤絵の具で銀絵テンパイでも当たりますよ~
その流れだと最悪発展しないなんてこともあるのに、ラッキーですね

直撃とかレアな当たりはそんな時に訪れることも良くあります

自分は以前単なる疑似無しリーチで鋼牙青オーラ→通常画面戻りでエンブレムなんてビックリパターンもありましたよ

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

グラっちすげぇやん鳥肌もんやねアニメ外れ復活シビレるわ~オレも7テンやし烈火青小やしこいつバカじゃね?実写行っても無理やんって思いよったんよしたら7ずどんグラっち羨ましすぎるぞ邪美の中透けとか色々見たけどアニメ外れ復活はないのだ~見れたら報告するのだグラっちとは熱く語れそ~やね色々ありがとう

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)