CR牙狼

kenamiさん
[Lv.1]初心者

[質問90468]kenamiさんからの質問

マカチャン

締切済
日時:2012/08/12 17:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

マカチャンにはいったんですが全くバトルにいかず100回転で抜けてしまいました!
どうゆうことなんですか?
わかるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.4]検証員

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2012/08/29 08:33

マカイパンクですね。
お気持ちお察しします

同じく経験あります、普通に打ってただけで、釘もそんなに悪いとは思わなかったんですが

100回目終わったら、左打ちに戻してくれ!と、言われたでしょ?

これにくじける事無くお互いがんばりましょう

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/08/12 22:53

100回転越えたらパンクします

相当釘が悪くない限り有り得ませんね

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/08/12 21:00

100回転で当たらなければ終了です!

100回転以内に当たらない確率は0.1%くらいなので、奇跡的ですね(^_^;)

台のクセが悪い台や、玉増やしなどをやってると極々稀に抜ける人がいるらしいですが普通に打ってたらまず当たりますので、余程運が無かったか普通に打たなかったかのどっちかですかね?!

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/12 17:52

過去の質問見たら詳しくのってるよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)